ボーダーレスな一枚





普段は気が付かないのだがウチの会社は16,000人以上も居る中で、知らないうちにかなりの国籍や背景が混じった仲間が何の不思議もなしに集まって自然に動いているというのを気づかされたのがこの一枚。




  • インドで生まれたアメリカ人
  • ボスニア生まれの東京で働く日本語バリバリのアメリカ人
  • マイアミからUK に引っ越して働くブラジル人
  • 僕より日本語敬語のできる東京で働くスウェーデン人
  • アメリカで働く日本人
  • 東京で働くアメリカ人
といった感じのグループが、携帯電話関係の仕事でチームミーティングを東京で行ってこれからシドニーに行くところ。みんなでパスポートを出し合ってみて、カンタス航空の係員が面倒なビザチェックを行わなっているところで、このはちゃめちゃな混じりぶりに僕たちも気が付いたので記念に撮ったものです。

Comments

Popular Posts