当たりー!

渋谷にあるオフィスへの出張のためここ5年あまりで25回ぐらいの出張でセルリアンに泊まるってるし、100泊以上しているはずなのだが、corporate で割引のためか高ーい階の部屋とかあまり広い部屋にはあたらない。だけどたまーにラッキーアップグレードもある。(とはいえやっとこれで2回目ですが)。


角部屋っすよ、角部屋! 隣のオフィスから丸見えですけどね。どうせ夜遅くまで眠い目をこすりながら仕事するなら、夜景を両側に(奥手がワークデスク)









あと目玉はコレ!窓付きのお風呂♪ いやーあまり気持ちよさそうなんで、前回はなんとしてでも仕事終わったら入るぞ、と気合い入れて入った頃にはもう朝日で空が赤く染まってました。

今日は朝日に追いつかれないようつまらんブログはこの辺でやめておいて仕事に戻ろう...

Comments

Anonymous said…
こんにちは!徳生君?TV見ました。
とても懐かしかったです。Yahxxが好きじゃないので、Googleばかり使っていたけど、実は徳生君が主要メンバーだったとは!!
20年以上経って消息をつかめるというのも不思議なものですね。頑張っているんですね。附属の仲間にもお知らせしてしまいました。
出張多いみたいだけど、身体に気をつけて下さいね!
Ken Tokusei said…
↑ 匿名でポストされたのでどなたかわからないのですが、暖かいコメントありがとう!

Popular Posts