The ship has come in! / 大台のギフト

My team gave me a giant birthday gift...  I barely cleared the minimum age (see "16+" on the box).  I'm so, so excited!

Can't wait to put this together with my son.  But the completed masterpiece would be almost 3 feet long.  It would take up his entire playtable (and hence becomes mine :-) 

一緒に仕事しているチームのみんなで誕生日のギフトをくれました。「16歳以上向け」ということで、ちょうどいいな!

コドモと一緒に作るのが楽しみ。でも1メートル近い完成品---彼のプレイテーブルを占拠するサイズだ。ま、いいか。

Comments

Anonymous said…
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
Star Wars好きなので、うらやましいです。
お箸ですが、欲しいです!(笑)
矯正が必要なイタリアの友人が多くて・・・
今ウォンが暴落して、私の友人達も大挙して韓国に行こうと計画中です。
ブランド品が日本の半額くらいらしいです。
私はブランド品に全く興味がないので、豪州に行こうと計画しています。
豪州は大好きです。移住したい・・・
それではまた!
今更ながら誕生日おめでとうございます!
Ken Tokusei said…
お言葉ありがとうございます。あのLegoフタを開けたら、すっげー詰まってる。超興奮。組み立てマニュアルもヤバい。また書きますね。
エジソンお箸はハンズにもあるみたいですよ。前出でのコメントにありました。楽天でも売ってたし。ウォンの暴落が動機ではありませんが、また仕事で来週ソウル行ってきます。

Popular Posts